靴の選び方についてお知りになりたい方は更新しているブログをお読みください

お問い合わせはこちら

ブログ

靴の選び方等について簡単に綴っているブログです

靴の選び方を学ぶならサロンが綴るブログにもお目通しください

靴の選び方をお教えしている「足のトラブル改善」サロン&スクール Re Sole(リソール)では、お客様が安心して自分に合ったヒールを探せるよう、お買い物に同行するサービスをご用意しております。ヒールの選択において大切なポイントをその場で丁寧にお伝えしながら、理想的な一足を見つけていただけるようサポートしてまいります。
日々更新しているブログでは、サロンでの出来事やお客様の声等を紹介しておりますので、靴の正しい選び方にご興味がありましたら、よろしければお目通しください。

2017年6月からスタートした靴選び講座「美ソールシンデレラシューズ講座」 どういった方に聞いてほしい講座なの ぴったり合う靴がみつから…

かかとのフチがささるパターン前回に引き続きかかとの靴ずれ問題。 新しい靴で毎回靴ずれを起こすパターンは前回お話しました。 今日は「…

今日のお題は「靴ずれ」多くの女性が1度は経験済み。オーマイゴッ(;'∀')ですよね。 新しい靴をおろした時に、かかとが痛くなり…

どんな靴も選べる足を創ろう♪朝晩が冷えてく秋本番ですね。身体は進む季節に合わせるように「変化」していきます。 足は夏が大きく冬が小さいの…

癒されながら足の健康診断足の施術をしながら、足の悩み相談を受けられる2倍お得なコースです♪めっちゃお得なイベントとよなか街ゼミに秋も出店しま…

靴の選び方がわからずお悩みの方は、「足のトラブル改善」サロン&スクール Re Sole(リソール)が開催している、快適な歩みを手に入れるための講座にぜひご参加ください。女性の足を美しく演出できるヒールですが、自分に合わないものを選択してしまうと足に必要以上の負担がかかり、辛い痛みを我慢しながら履くことになったり、ヒールを避けるようになってしまったり等のリスクが考えられます。受講を通して正しい考え方を身に付けることで、ヒールを履くことはもちろん、歩行自体が楽しく心踊るものに変わります。
また、シューズ講座で知識を得られても一人で買うのが不安という方のために、講師が同行してショッピングを行うサービスも展開しております。靴の選び方をお伝えしているサロンでは、講座の様子や日々の出来事等を随時更新しているブログに綴っておりますので、利用を検討されている方はぜひお読みください。