ヒールパンプスを諦めてていました。

お問い合わせはこちら

ブログ

ヒールの高いパンプスを諦めてていました。

2019/10/18

ヒールパンプスを諦めていました

靴同行ショッピング レポート

先日の「靴同行ショッピング」レポート♪

普段よく履くのは、スニーカーかペタンコ靴、3cmまでのローヒールパンプス(ゆったりめ)

今回はちょっとした時に履けるヒールが低いパンプスが欲しいとのご要望でした。

いつも、大き目の24.5cmを選んでいますが、久美さん的には24cmがよさそう。。

 

どんなデザインが好きですか?選んでみてください

とお伝えしたところ、靴売り場をうろうろとすれども、どれも手に取られず。。

これ、靴同行ショッピングあるあるです。

 

どれを選んでいいのかわからない負のスパイラルから、もう、自分が

どんなデザインが好きかもよくわからなくなってしまって選べない💦

 

先のとがったポインテッドは指がいたくなるから選ばない、という

データの元、何足かご提案をしながら足入れをしていきます。

 

履く前に触って選別できるポイントをお伝えし、とりあえず

気になったら足を入れていきます。

 

そう、何足も履くうちに、どんな形が合いやすいか絞れていきます ^^

これは、最初は一人では難しいと思います ^^

 

久美さんの客観的な目線で チェーーーーック!!

前足部は厚みもあり、幅もしっかりとしてらっしゃるけれど

それにくらべるとかかとが小さく抜けやすい。

 

左右で足の形が変わるので、抜けやすい左足は要調整です。

ご希望の4㎝ヒールで、デザインも好きなパンプスがいくつか見つかりました ^^

 

最後の方で、「あーーこれ合いそうだな」なヒールパンプスをご案内したのですが、

 

なんと、それは7.5CMヒール、しかもまあまあ細目のヒールです。

 

「えーーこれは、きっとグラグラしそうです」とおっしゃりましたが

とりあえず、履いてみませんか?と久美さん ^^

 

すると、、、あらら?どうして?

ほんとにこれ、7.5㎝もありますか?

 

あるいても、そんなにグラグラもしないし!!!

あーーこれ履いたらすでに普段使ってない筋肉が使われますね。

 

そうなんですよーーー

骨盤も立つし、違う筋肉も使うし、まさにトレーニングなんですね。

 

「うわーーこれ、キレイですよね。どうしよう」

 

このヒールで足首がきゅっと見えて コツコツと女性らしく

歩いてお顔が少し高揚する感じ。

 

めっちゃ好き!!(←もう、変態級に嬉しいのです(笑))

 

「買います」

 

わお!!!

「少しの時間から少しずつ慣らしてくださいね」とお伝えしました。

 

女性の特権だもの。ヒール履けるの。

「諦める」は簡単だけど、やっぱり履きたいなーーーって思うなら

もったいないです。

 

ただし、足に合わないヒールはNGですよ。

足が嬉しいと思う ヒールパンプスを履いてきましょ💛

 

靴同行ショッピングの詳細はこちら