通販で靴を買うってどうですか?

お問い合わせはこちら

ブログ

通販で靴を買うってどうですか?

2019/12/09

通販で靴を買うってどうですか?

こんにちわ ^^

みなんさんは いつも靴をどこで買いますか?

リ・ソールの「靴同行ショッピング」は梅田の3百貨店を中心に、専門店も回りますし、夏の一押しの奇跡のサンダルは 洋服屋さんの靴です!!

 

同行ショッピングの時に、いつもはどこで靴を買われますか?と伺うこともあります。

 

時々出るのが「通販で買います」のお答え。

 

オーノーでございます(;'∀')

 

実際に靴屋で試着しても失敗することもあるのに、履いてもいない靴をぽちっとで買うと、、めちゃめちゃリスキーではありませんかぁぁ。

で、そういう方がおっしゃるには「どうせ試着して買っても失敗するから同じなんです」

 

mmそうなんですねmm

 

そんな時こそ、靴同行ショッピングでしょっ( ´艸`)

 

今の若い世代の人たちは、お店の接客すら面倒らしくとりあえず「ロコ〇ド」などで数足買って要らない分は返品、だそうです。

ちょっと待って汗

自分で「正しい靴を選べる感覚」があれば大丈夫ですが、たいていの場合は、その感覚が間違っているので また履けない埋蔵靴を増やしてしまっているのかも。。

靴の同行ショッピングをした方が、何が変わるかって、合う靴の足を入れた時の感覚が変わります♪

というよりも、合わない靴がすぐにわかるようになります ^^

この感覚さえ身に着けたら、もう靴選びを間違わない!です♪

 

サイズや幅にまどわされずに、これが私の足に合った靴だ!!の正しい感覚をみにつけたもん勝ち ^^

どうやって!?

 

それは「靴同行ショッピング」を受けることでしょ(笑)

 

詳細はこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/shoeshopping