靴同行ショッピング200名様を超えました♪

お問い合わせはこちら

ブログ

靴同行ショッピング200名様を超えました♪

2020/01/02

靴同行ショッピング200名様を超えました

2020年あけましておめでとうございます。

元旦はゆっくりされましたか?

私は、大みそかの夜中まで、帳面をしめておりました(;'∀')

日ごろの行いですね(笑)でも、日常もまあまあ、マイペースで仕事をさせてもらっているので、暦通りのお勤めの方みたいに、年末年始ぐらいゆっくりしたいわーーーって感覚はあんまりないかも。

あまのじゃくなので、人が働いているときに楽しいことをちょこっとして、人が休んでる時に仕事をする、もありなのかなぁぁと思っています。

とはいえ、昨日も初詣はいき、今日は午後から私の実家で親戚集まってかにしゃぶとお寿司のお正月っぽいこともします ^^

さて、年末に2019年を振り返ると、講座をたくさーーーんした一年でした。

 

そして、その合間でサロンワーク、靴の同行ショッピングとお陰様で日々お仕事をたくさんさせていただける幸せ(´ω`*)

「靴同行ショッピング」はスタートしてから満二年を終え、積算200名様を超えました!!ありがとうございます涙

私は自分のお仕事はぜーーーんぶ好きですが、この靴同行ショッピングは、お客様と感動を共有できる時間なので、さらに大好きです。

写真をいくつか抜粋しました。

敢えて、そんなに高いヒールではない靴の写真を載せています。

 

私のサービスは、誰に向けてのものか。。

 

なんですが、

 

普段からヒールをばんばん履いていて、ブランドの華奢なヒールが好きで、スニーカーは履きたくないの。でも、もっと私に合う靴あるかしら??

 

という方向けのサービスではないのです。

あ、もちろん、そのお悩みに答えてくれるサロンやシューフィッターさんもいると思います ^^でも、私自身がそうではないのです。

 

リ・ソールは、

✤普段はそんなに高いヒールを履けない。最高でも7.5cmヒール。なんなら、5cmヒールでも辛い。

✤外反母趾だからヒールのある靴を諦めている。

✤しばらくヒールを履いていないけど、また若い時みたいに履けるようになったらいいな。

✤日ごろからヒールを履いているけど、実は足が痛くて我慢している。

 

そんな、靴難民や、足トラブルに悩む女性に向けたサービスコンテンツです。

 

ヒールってもっと気軽に履けるよ

ヒールを履くメリットもたくさんあるよ

諦めるってもったいない。本当は履けるヒールパンプスあるよ

 

ってことを、全身全霊でお伝えしてます ^^

 

てなわけで、今年も大好きな「靴同行ショッピング」を頑張って開催していきます。

 

サロンのLINEにご登録いただいてますと、お得なキャンペーンのお知らせなどがとどきます ^^良かったら 下記のIDで検索してくださいね。

@hsy0375e

または ⇒こちらから検索♪

 

2020年はこれまで支えてくれた方にご恩返しをしていく一年と思ってます。

どうぞよろしくお願いいたします。